映画「バトルヒート」見に行って来ました!(ドルフ・ラングレン地獄その23)

映画バトルヒートちっさい

 バトルヒート

DVD買った方が安上がりだろという心の声を聞きながら、バトルヒートを見に遠征して来ました!
交通費…!交通費……!!
とりいそぎそんなネタバレしてない感想らくがき。
追加記事多分あります。

予告編。


おもしろかったですよ!
途中で、ドルフ・ラングレンが出てるって忘れてた!ニックとして見てました!
そうなるとニックはそんな好みのキャラではなかったので冷静に映画見ちゃいましたが、ちゃんと面白かったです。
B級じゃなかった、と私は思いました。低予算だけど!
ただ、DVD出ても、家族でほのぼの見れる映画ではないですよ~。

まだ公開中なので、どうでも良い部分の印象に残ったシーンらくがきです。
書けたので取り急ぎUP。

映画バトルヒートその1

感想文は後日追加します。(多分)






にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

 

ことりざむらい 山口弁しろぎつね1 山口弁しろぎつね2
関連記事