1日映画デーが暴風雨でした。

断念

命の危険を感じました。

【当日のラインナップ】
虎徹…邦画Vシネぽかったので1100円だしてまで見る勇気がなかった。
ヒロイン失格…ジャンルが私向きではない。
進撃の巨人後編…そもそも前編を見ていない。
HERO…ドラマ1しか見ていない。
アンフェア…ドラマ見てない。
キングスマン…見たい、けど、DVDを待っても良いかなと思い始めている。
アントマン…アベンジャーズAOUを見ていないので、DVDを待っても良いかなと思い始めている。
ピクセル…主役の吹き替えが柳沢慎吾。しかしバトルシップ系らしいので映画館にて3Dで見た方が楽しい映画だと思われる。



LINEスタンプ新しいのできました!
 山口弁しろぎつね3
関連記事