映画「アントマン」3Dで見て来ました。

映画アントマン1

結局見に行っちゃいました!アントマンです。
色んな人にオススメしてもらいました!

■予告


■一言ストーリー解説。
割と義賊よりの元泥棒さんが、富豪に目を付けられて職を得て娘のヒーローになるべくちっさくなってがんばります。


個人的に面白かった度★★★★★
人と見て無難度 ★★★★★
3Dで見るのオススメ度 ★★★★★
蟻うじゃうじゃ度 ★★★★★


3Dで見て来ました!
劇場で3Dで見た方が絶対楽しい映画でした!
たのしかった!
これは楽しかった。
全てが大きくなる絵面がとても楽しかったです。見た事無い風景が3Dという贅沢。
虫がダメ、蟻の群れはもっとダメ!という人以外には安心しておすすめ出来る映画です。
という訳で私もオススメ。
ファミリーでも友達でも大丈夫!

3Dとなると、吹き替えが逃げられない問題なのですが、
ヒロインの内田有紀吹き替えの印象は、父親との確執の所為か何かで、あんまり感情表現が無い綾波レイみたいになってるヒロインなんだなと思いました。
ブラマヨ小杉の吹き替えの印象は、何が起こっても緊張感はないのほほんぽやっととぼけた友達なんだなと思いました。
そういうキャラだと思って見れば大丈夫です。
字幕は見てないので、2人の俳優さん達がどういうキャラクターで演じてたのかは知らないので、字幕版も楽しみです(こちらはDVD待ち)

アベンジャーズエイジオブウルトロンは私は見てませんが、見てなくても大丈夫でした!
全体的にアベンジャーズを見てなくても……大丈夫…かな?ベストは最低でもキャプテンアメリカウィンターソルジャーを見てる、ついでにアイアンマン1も見てればOKって感じです。
「シールド」「アベンジャーズ」「トニー・スターク」「アイアンマン」「キャプテンアメリカ」「ファルコン」あたりのキーワードが出て来ます。それが気にならなければ、アベンジャーズ系を全然見てなくても大丈夫です。

他のアベンジャーズ系の物語と違って、解決しない確執がありません!(一部力技)
世界を救うと言ってもミニマムな範囲で片が付くので、スッキリ終わります。
見た後に幸せな気持ちになりました(*'ω'*)
メキシコ系移民が主人公(多分)というのも珍しい(多分)です。

という訳で、まだ劇場でやっているので3Dオススメです!


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

   

何か絶対3タイプは発売するのが昨今の流行りだろうか?



ネタバレ無し(多分)

■こうはならなかったアントマン1
映画アントマン1



■こうはならなかったアントマン2
映画アントマン2



LINEスタンプ販売中(*'ω'*)
山口弁しろぎつね1 山口弁しろぎつね2 山口弁しろぎつね3
関連記事