スポンサーサイト


バトルヒートのレンタル始まりました。

こないだ(といっても2か月前になる!)遠征して見に行ってきたバトルヒートがDVD発売&レンタル始まってました。
見に行くのに数万円かかったけど、二か月待った今、なんと500円以下で見られるよアマンダ!
ワオ!なんてお得なのマイケル!!

バトルヒート
どうやら吹き替えなし!ブルーレイ無し!の様子なので…日本で公開したのに吹き替え付かない場合もあるのか…今まではメジャー作品だったのか…
ふきかえつけてくださいよーブルーレイとかにしてーラングレン大塚明夫でトニジャ浪川大輔の布陣でー。
本国でもそこまでヒットせずにビデオセルになったって話を聞きましたので、その影響かな。
でもトニー・ジャーvsマイケル・ホワイトの対戦はすごく良いです。

rakugaki-175.jpg

おそ松さん2

LINEスタンプ販売中(*'ω'*)
はむすたーのししゃもさん1  はむすたーのししゃもさん2  はむすたーのししゃもさん3
関連記事

