LINEスタンプできました「うさぎのもも」

01.png
ちょっと報告遅れましたが、LINEスタンプできました。
「うさぎのもも」です。

あまりデフォルメしてない、リアルよりのうさぎのスタンプです。
k10.png
今回はやはり知人の為に作ったので、当人の欲しいというセリフを入れました。
k28.png
そうすると、作ろうとしていた台詞と違っていたりで、ニーズって難しいなと実感。
勉強になりました。
興味が湧きましたら見てみて下さい(*^^*)





その他LINEスタンプ
はむすたーのししゃもさん1 はむすたーのししゃもさん2 はむすたーのししゃもさん3 山口弁しろぎつね1 山口弁しろぎつね2 山口弁しろぎつね3 哀しげな犬 ヨメを好きすぎるスタンプしろぺんはんこ すずめはんこことりざむらい うさぎのもも
関連記事

Theme: LINE - Genre: 携帯電話・PHS