映画「シン・ゴジラ」見ました

見に行きました!



【簡単ストーリー解説】
1回も巨大生物に襲われたことが無かった日本、そもそも居ると思って無かった日本、そこになんかよくわからない自然災害が起こって政府が右往左往、そうこうする内になんか巨大生物らしきものが現れて右往左往、何だかんだで一丸となって対処します。


個人的に面白かった度★★★★★
人と見て無難度 ★★★★★
ウォォォォ度 ★★★★★
職人度 ★★★★★
怒涛度 ★★★★★
家族愛度 ☆☆☆☆☆
恋愛度 ☆☆☆☆☆
え?野村萬斎なの??度 ★★★★★

・つかみ、中だるみしない構成、展開、とんでもなく高い命中率、顔はやめて女優なの、好きなばっか俳優祭り(橋本じゅん発見)、でーんでーんででんどんどん、どかーんどかーん→ちゅー→どかーんどかーん→ちゅー、で、たいへん楽しゅうございました
・大変な状況の中でお互い確かめ合う家族愛、危機から生まれる恋愛、崩壊した町並みをバックにキスシーン、危険に向かう主人公に行かないでと縋って涙するヒロイン、愛する人を救うために周囲を顧みず単独行動(そして仲間が犠牲に)、そういう展開を期待する方にはオススメしません。
・上記に当てはまらないなら、ネタバレ見るくらいなら、劇場に行ったほうが絶対良い!
・ネタバレ一切入れずに見たほうがハラハラできます。あのハラハラを捨てるの勿体無いです。もうamazonでさえゴジラ検索しない方が良いです。
・能力の有る人が真っ当に働けて真っ当な仕事を邪魔されずしている姿が格好良いです。
・初めは不安要素ばっかりだけど、みんなどんどんかっこいい。
・モンスター映画にありがちな、モンスターが出て来ない時の中だるみが無い、常に緊張感が続く、ほんとすごい。
・家のちっさい画面で見るより、劇場で見たほうが絶対面白いから!
・DVDレンタルを待ってると、世間にネタバレが蔓延して、料金と同じく面白さも70%引きになります。
・漢字がすっごく出て来るけど、開始20分ぐらいで全部読むのあきらめました。

映画シンゴジラ

唯一のネタバレ…すごいぞ!なんとゴジラがでるぞ!!




にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

 
しろぺんはんこ すずめはんこことりざむらい うさぎのもも
関連記事