LINEスタンプ、新しいの2種できました【酉年】【お布団】

LINEスタンプ、酉年お正月用を出しましたー。
お正月にしか使え無さそうなので、友達用とフォーマル用の抱き合わせです。
キャプチャ4


もうひとつ、冬の朝の寒さからのお布団への愛が、横滑りしたスタンプもつくりました。
これも前半と後半の雰囲気が全く違う抱き合わせです。
キャプチャ5

最近は、審査に7ヶ月かかると言われてたので、お正月に間に合わないかとドキドキしましたが、通るのに今回1ヶ月かかりませんでした。
これで年賀メールが出せると一安心ではありますが、審査スピードがまちまちなのは、何故…?
謎です。

【ラインナップ】
はむすたーのししゃもさん1 はむすたーのししゃもさん2 はむすたーのししゃもさん3 山口弁しろぎつね1 山口弁しろぎつね2 山口弁しろぎつね3 哀しげな犬 ヨメを好きすぎるスタンプ しろぺんはんこ すずめはんこことりざむらい うさぎのもも
関連記事