

実況動画でホラーゲーム見てます。

自分じゃ怖くて出来ないけど内容は気になるという時に、時々ゲーム実況を見たりしてます。
ちなみに、見てるゲーム実況者は、「テラムジ」と「2bro(弟者・兄者・おついち)」です。
実況者の顔が見えない方が、見やすく感じます。
現在進行系では、2broのおついちtubeの「死印」の続きが楽しみ。



実況者の掛け合いも面白いのですが、
ゲーム自体が、「怖い」が来る前にツッコミどころが気になって、色んな意味で楽しい。

死印1
死印2
死印3


ただ見た後に、「面白そうだからゲーム本体とゲームを買って自分でやろう!」と思わないところが、多分消費者として役に立ってないのだろうなあ…

 死印

いや…うーん…じぶんちにあるのはこわい。



ヨメを好きすぎるスタンプことりざむらい うさぎのもも
関連記事

