12月10日踊るスピンオフ

は、見ようと思ってる。
映画・踊る大捜査線2でダメだコリャ!(チャ~ンチャッチャッチャッチャッチャラチチャッチャッ♪←例のテーマ)」と見限ってしまった私だが(結果、真下も室井も見に行かず)、

これは見たいと思っている。

だって富豪刑事の893刑事が主演ですよ!?(←違いますよ?)

冗談はさておき、寺島進氏初主演テレビだそうです。やったね寺島氏。

北野たけしの「Brother」を見た時から(遅)お気に入り俳優だったので楽しみです。
この件に関してはありがとう「踊る」。

「踊る」目当てでは見る事は無いだろうが、俳優目当てには見る。

そういう意味では容疑者室井も迷いはしたのだが…あれで更に勝俣が出て例のメンバーで踊ったら見に行っただろう(←そんな無茶な)

どうでも良い事ですが、寺島氏はサングラス取ったら目がキラキラしてるく見えるのは私だけでしょうか。ヒゲとオールバックやめたら何か異様にかわいいおっさんになりそうで怖いです。恐ろしい子…!

しかし、青島が居ない踊るは、どんどんキャスティングがVシネマ色(or一世風靡色)になってますねというのは禁句ですか?
いや良いんですが。


ポニーキャニオン
交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する