スポンサーサイト


皆さんのおかげでした・食わず嫌い選手権

アニキ映画「東京ゾンビ」の宣伝で哀川兄ィと浅野忠信氏が出てました事よ。
――しかし、実際の所、最後の当てっこ部分しか見られませんでした。知人曰く、それまでのトークが非常に面白かったとの事。残念。
結果は、浅野氏の「イカの塩辛」を兄ィが当てて勝利でした。因みに哀川氏のダメは「クリームシチュー」でした。
先日はダウンタウンのガキの使いに二人で出てたし、番宣番長は相変わらず。

「東京ゾンビ」…実は、何気に気になってる映画なのですが
――うちの地域ではやりません。
見たかったなぁ。柔術、超見たかったなぁ……!
古田新太まで出てるし、見たかったなぁ。
田舎はミニシネマ系に激弱です。どうにかならぬか。

>>>花くま ゆうさく:東京ゾンビ
>>>花くま ゆうさく, 佐藤 佐吉:東京ゾンビ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

