スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃亡者・木島丈一郎

ビデオとってたの漸く見ました。

てかもー明らかに
←コレ交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産))を買って下さいor見て下さいってゆードラマスペシャルじゃないか!!
>逃亡者・木島丈一郎

そしてその製作者サイドの策略にまんまと嵌った人は手を上げて下さい。
かくいう私はその一人です。
買うまではしなくとも、レンタル出たら借りて見るでしょう。
木島さん目当てに。

――と、その位「逃亡者・木島丈一郎」の木島さんは格好良かった訳ですが。
矢張り、子供に対して穏やか且つ説得力を持って説教出来る大人は格好良いです。どっかのメイド喫茶で「モエモエじゃんけんじゃんけんぽん☆」とかやってるいい歳したおっさん等とはえらい違いです。
「踊る的か?」と聞かれれば「――?」と為りますが、あの「此処が感動所ださぁ感動して!」という大仰な音楽やたらスローモーションを入れるベタな演出も、どうでも良く思えるのは寺島さんの力量のお陰でした。寺島さんサイコーです。
…いや、こんかいほんとにさんかいくらいすろーもーしょんはいった。いれすぎっす。
でも飲み屋のおかみさんとか爆弾処理班の面々とかも良かったです。子供が、凄く可愛い子供、ではなかったのも良かったです。微妙に「菊次郎の夏」っぽい気が――北野映画へのオマージュ?(最後の「メリークリスマスだコノヤロ―」も含め)
おっさんがとてもかっこよいスペシャルドラマでした。真下影薄ッ。
しかし、どんどんVシネ化している踊る大捜査線、次に狙い目の俳優はやはり大杉蓮か遠藤憲一か白竜か?
――織田裕二はもう出ないのか?!いっそ石黒賢を呼(←もう良いよ)

木島丈一郎
パンチパーマ止めてヒゲも止めて前髪も下ろしたらえらい事になりそうなキラ目っぷりです>寺島さん
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。