

「続続三匹が斬る」(再放送)を見ていて驚いた事。

「続々三匹が斬る」…ビデオに取ってまで見てるらしいですよ。笑ってやって下さいよこの哀れな人を。

何か旅芸人一座に、舞台を滅茶苦茶にした代わりに狼藉浪人役で舞台に立ってくれと言われた殿様と千石さん。
しかし全く演技心が無い2人、そのうち千石がキレて飛び出してしまうが――
殿様、千石の背中に向かって衝撃の「俺達親友だろ」告白!
知らなかった…てっきり腐れ縁か何かだと!
云われてみれば、彼等の関係性なんぞ考えた事が無い。
エンディングではいつも一緒に旅立ってるが、オープニングでは何時も三者三様にバラバラで出て来るこの3匹。
てっきり単に旅先が異様に偶然一緒になる仲良し顔見知りだと思っていたのだが…(←どんな関係だ)
よもや、悪友ならともかく、親友まで行ってるとは思わなかった。
だったら何で一緒に旅しないんだろう?(←それだと話に為らないからです←千石さんが行き倒れないからです←たこさんが露店を開かないからです←あと、そんなベタベタな男3人組は気持ち悪いからです)
でも宿は同じとこ取ってるっぽいんだよなぁ…。何だこいつら(←だから親友です)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

