小林賢太郎単独ライブPOTSUNEN「○ maru」について:余談

今回の単独公演、妹と一緒に見に行きました。
小林賢太郎ライブ4山口→福岡で車移動なので、余裕を持って出掛けたら、余裕を持ちすぎて公演5時間前に会場に到着してしまったというのは我々だけの秘密だ(←書いてるじゃないか)

そんな事もあって、余りまくった時間で買物をした訳だが――

――後で気付いた事なのだが、3日公演があるうちの1日目から花あげてたら「枯らしてくれ」と言ってる様なもんじゃないかアハハ。
そして、「拝啓」を「拝敬」と間違って書いた様な気がするぞアハハハハ。

……笑い事じゃないな(恥)

席は前から10列目の横から7番目、思ってたより全然良い席だった。てっきり、かなり端っこの方だと思っていた。だから双眼鏡も装備していたのだが、使う必要全く無しだった。
発売日、朝の9時45分からローソンのロッピーを占拠した甲斐があったというものだ。(←やめれ)
でも、何故か我々の両隣は開いていた…何故?隔離??

小林賢太郎ライブ5今回心残りなのは……去年のラーメンズ公演では、自分のホームグラウンドでの公演だったので出待ちという事をしたが、今回は見ず知らずの土地の上、建物の構造も良く解らない上、夜遅くなるので断念。それが残念。
また山口で公演して欲しい。是非して欲しい。
そしたら出待ち出来るから!!
是非!
(――と言ったら、妹に「二度と来ないって言われるんじゃない?」と一蹴された)

とりあえず、去年見たラーメンズ第15回公演 「アリス」のDVDは買うぞ。買う決意を新たにしたぞ。
宣言しとかないと挫けるから…
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する