「ギャルサー」、割と最高とか思ってるのですが。

藤木直人:HEY! FRIENDS…ドラマのエンディング映像を付けて欲しい。そしたら買うかも知れない。

何か最近普通に笑えて面白いんですけど。>ギャルサー
本気で俳優陣が良すぎるんですけど>ギャルサー
そして、ギャルサー内の友情が堪んないんですけど>ギャルサー

ギャルサー
ギャルサー
グハッ!!(鼻血←最低)
友情!!

1話目をボロクソに言い、その後マジハマリするという以前にもやったパターンに再び陥っています。
そういえば、以前のも古田新太目当てで見始めたのだった……(以前=ぼくが地球を救う)
物凄い勢いのネタドラマですが、おっさんズは格好良いしギャルズは段々可愛く見えてくるし子供は元からやたら可愛いしで花も団子もてんこもりです。
始めはバカバカしいは寒いはでこの極寒地獄はどうしたものかと思ってましたが、慣れというものは怖いものです。
ねぇ(←同意を求めないで下さい)

今週は、「八星天道虫のノロイでギャルサー面々が疑心暗鬼になってギャーギャーお互いを罵るけど最終的には皆の心が一つになりました」という話(←わかりません)でしたが、ギャルサーヘッド(カリスマ天然系)とナンバー2(計算クール系)の関係性が、ライバルの癖にお互い認め合って頼りにしてます的なベタ友情モード入って来て何やらやたらツボって来ました。(というか2の歩み寄り?)
ノリが、女の子同士でで80年代熱血少年漫画をやってる状態になって来てます。
それは正しいのだろうか?という疑問はさておいて。
そして古田新太がもう古田新太節絶好調でこれはもうぼくすくの渋谷課長位はまり役だろうというあーなんかもう最高過ぎる古田新太!生瀬さんも最高です生瀬さん。あと高田順二とか髪の毛の寂しい人とか隙が無い最高加減です。
カウボーイもやってる事が犯罪ギリギリ(?)行為ばっかで本当にてんやわんやドラマです。
ビバ、テンヤワンヤ!

本日の名言:
ラン「レミさんを守るのは、私の役目だ」
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する