スポンサーサイト


■お父さんの恋

おとこい前田吟とか堺雅人(「新撰組!」の山南さん)とか池田成志とか「ぽっかぽか」の母とか出てる演劇の「お父さんの恋」を見に行きました。

・おもしろかったです。
・堺さん細かったです。
・堺さん声最高でした。
・よって出待ちしました(爆)
・堺さん、常にニヤニヤニコニコしてるのですが、眼が笑ってなかったりだから反対に怒る演技が怖かったりで、あの笑みの裏になんかバキンとした固いものがありそうな人でした(←抽象的過ぎで理解不能です)
・堺さん劇中でスリッパでこれでもかという程ぺしぺし頭叩かれてました。池田成志が「やめろよっかわいそうだろ!三(;ToT)/」と止めてました。非常に微笑ましい場面でした。
・要するに現在堺さんフィーバーです。しかし、こんな事(右図参照)あったので、「こんな田舎もう二度と来るか!」とか思ってなければ良いのですが…
・池田成志が劇中で「バカサバイバー」を鼻歌ったのに、観客は誰も反応しませんでした。あれは多分笑い所だったのですが、「バカサバイバー」を解る人が田舎にはいませんでした。残念…。見に言ったのは1日目だったのだが、2日目も同曲を鼻歌ったのだろうか。気に為る。


>>>「お父さんの恋」公式HP

>>>お願いします。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

