SAMURAI7、十四話の事。



昨夜のSAMURAI 7
---------------
今週は放映する事をすっかり忘れてました。
というか、金曜日だったという事も忘れていました。
危うく見過ごす所でした。
寝る前にコメントチェックしておいて良かったです。
ありがとうございました。

それにしても、ブランクが結構長くあいた上に、何話か見過ごしているので現在の状況がさっぱりわからない!
とりあえず村に着いたのは確かっぽい。
それにしても、村人みんな綺麗なべべ着てるなあ。本当に汗水垂らして働いてるのかしらん。

そして、また2週間ブランクがあくらしい。
次回放送は19日。
キクチヨ、生首のまんまで2週間放置!
キクいと哀れ。
カンベエ鬼。
そんなこんなで次回へ続く。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する