SAMURAI7は見れなかった。妖奇士第2話は見た。

■SAMURAI7を見過ごしたという話
始まるまで読書をと思い、図書館で借りて来たある本を読んでたら眠っていた。(横になって読んでいたのが敗因か)
割と面白い本だから平気かなと思ったのが間違いだった。
SAMURAI7見られなかったよ。
やっぱり深夜1時は辛いよNHK。
プリーズどうにかして下さいだよ。


■妖奇士は見たという話
作業をしながら見た所為もあるかもしれないが、
さっぱり理解不能だった。

親父さんは何で取り込まれたの?
央太のお姉ちゃんはどうなったの?
親父さんは何で追ってきたの?
結局飢饉はどうだったの?
親父さんがブツブツ言ってたのは何のことだったの?
もう一匹出てた怪獣はどこ行ったの?
これは今後解説される事なの?

おいらバカになっちゃったのかな…

 
 
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する