まだ風邪を引き摺っている。そして珍しくほぼ肉の話。

今年の風邪は喉から来るらしいですよ。
喉から。

□ラーメンズの公演が来年3月にあるよという話。
ラーメンズ第16回公演「TEXT」、12月23日に前売り発売です。
5000円。高!!!(滂沱)
地元には来ない……今回は来ない……来た前回が奇跡だった事は解ってるが……あ、目から鼻水が。
でもその奇跡の一回の所為で、福岡まで行く事になるんだろうなぁ。
もちろん、競争率の高いチケットを取る事が出来ればの話だが。
その為に、全力を尽くすのだろうなぁ。
何かもう、せつないなぁ。ため息


□伝聞形で聞きかじった今週?の肉II世。

私の中でライトニングの名前が殺リストに追加されました(←怖い。この人の人間として終わってる感が怖い)
何か、もう、色々、こう、コキャッってやっちゃうぞ!血糊だ(意味不明)
でも心臓じゃなくて腕で良かったよ。
レーラァならもし腕くっつかなくてもド根性で左手でベル赤出来るようになるさ!
あと、何かこれ関連イベントでジェイドが負けるというフラグが立ちまくってるカンジだ。
ジェロニモが心配だ。
読者の感情を意のままに操るとは、やるなゆで。
それにしてもチェ・ホンマンって某W氏より5cmも背が高いのか…(←関係無い)


□ついでに最近衝撃を受けた肉系の話

それは深夜のファミレスで、席の一角から聞こえた女性の声だった。
「だって、金髪で青い目ですよ?もろに私の好みじゃないですかテリーマン

ブーッ!
(←私が水を噴く音)

気付かれない様に目をやれば、それはOLらしき集団が何故か「昔懐かしアニメ」について論じてるらしき場面だった。
さらに声は続く。
「え、マジですか。マジでテリーマンですか。あんなのの何処が良いんですか!」
「だから金髪碧眼だからですってば。テリーマンが一番好きでしたよ~、まぁ、弱いんですけどネ☆」

うっわー世間って広ぇ~そういう人も居るんだそうか世間ってホント広ぇ~!!と一人ドキドキしていたら、更に驚きの声が続いた。
「――テリーは弱くない!!」
ええええええ~~~~!!ツッコミ所はそこなのかよ!!!
てゆかあんたさっき「あんなのの何処が良いんですか」と言ってた人じゃんかよ!
広すぎるだろ世間!!!怖い!怖いよ!!
その後、「テリーマンの肌は白かピンクか」で論争となっていたようだが、これ以上盗み聞きしていると不審人物以外の何者でもなくなるので、私はそこで店を出た――あれから彼女達はどうしたのだろう。
老婆心ながら、外でそういう会話を妙齢の女性が大声で論じ合うのは如何かと心配してしまった次第だ。
 
 
 
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する