あ、


忘れていた…
前からやってみたかったPS2のゲーム「大神」が、The Bestで発売されたのでした。
多分ベストに為るだろうと思い、その為に購入待っていたのではないか。
しかし、逆転裁判3も購入しておいて未だプレイしていない状態だった。
関係ないですが、Willは家族や友達が居る人用でPS3は孤独な人用な気がするのは気の所為でしょうか。
何故ならば、たった一人でWillのボーリングゲームをやっている自分を想像すると、何だか悲しくて仕方なくなるからです…


★伝聞形で知った今回のPBの肉2世さんを割と一言で済ませてみよう
……えーと、
ネプはほんまもんだったんですか?(超禁句)
逃げてー!セイウチン超逃げて――ッ!!!アワワワワワ…!ガクブル
お、俺のこの聞こえない耳にも聞こえる……ネプファンの悲痛な叫び声がな!(誰)

そうだ。カラオケについてのコメントを下さった方々、ありがとうございました!
 
 
 
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する