最近の肉II世のはなし。

昨夜は寝ている間に左ふくらはぎがこむら返りになりアイタタタ。まだ痛い現状。
おまけにそれで寝ぼけて右目を開けたまま寝たらしい(器用)ので、右目の視力が今日は極端に下がってる。
コレは多分、今日は仕事でパソコン画面ずっと見ていた所為もあると思うけれども、不便。
本日の現状はこの様なカンジ。
犬操
■最近の肉II世のはなし
ブロの右手の現状に、そこまで激しいブロファンではない私でも、胸が痛みます。
となると、本気のブロファンの心中は――察して余りあるなぁ。辛い事だ。
これは決して他人事ではない。
その内、某W氏もえらい目に会うだろう。これはもう絶対決定稿だな。
現在カウントダウンされている状態だな(吐血血糊
旧作リアルタイム時には興味を持っていなかったので、先も解らぬ連載上でボコボコにされる過程を見るのは、初めてだ……ドキドキ。耐えられるのか自分。
スクラップ三太夫では生きてるので、死にはしないと思うが……何せゆでだからなビクビク汗
しかし、阿修羅やネプのトンデモを見て思った事は、嘆き悲しむのはその超人のファンくらいで、ファン以外の読者は割とその展開を楽しんでいるという事実だ(実例:阿修羅・ネプに関しては「ふーん。あははは」位しか思わなかった。という事は、クロエ事件も他の人から見れば「あはは」なのだな)
だからこそII世は打ち切りにならないのだろう。その都度、各ファンは七転八倒する羽目になるのだが。
まぁ、マンタは主役だから大丈夫だろうし、キッドは――ロビンと組んでるんだから大丈夫だろう。
マシンガンズもマシンガンズ故に大丈夫だろう。
後は多分、再起不能か生死不明になるだろうため息(冷静な理性)
ああああああああ……汗(苦悩する感情)


※最近闘将曲が脳内エンドレスで大変だったので、画像は文章と何の関係も無い闘将の犬操。久々に描くと額の金属の形を忘れていた。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する