最近の肉2世さん

何やら燃える展開なインスパクションVSトリニティズ。
良いタッグっぷりを披露しています。
ジェイドとスカーに対して全く興味を覚えていなかったオラもちょっとワクワクすっぞ、悟飯!(誰)

☆超簡単ストーリー説明
ジェイドとスカー、何か仲直りっぽいカンジで大反撃。でもネプに対するツープラトンを微妙に外してしまうスカー。一方セイウチンに踊りかかったジェイドは、セイウチンが急にもとの大人しい動物になってしまったのでまた迷いが生じて攻撃できねーよワァ!で次回へ続く。


☆勝手な予想
トリニ負けフラグ確定。あと5週くらいかと思っていたが、この様子だと2週くらいで終りそうだ>今の試合。
しかし、ネプは偽者なのか?となると本物のネプはどこへ?まさか熊の片割れ?……おのれ(←バカ)


トリニティズ
嘘です。全体的に大嘘です。
本編が良い展開だと大喜びに比例して脳がどんどんおかしな発想をしてしまう。
どんなサガだこれは。ボス助けて、ボスゆっくり歩いて助けに来て!

今思い出したが、ジェイドも一度片腕捥がれていたのでした。
ブロの腕がくっつかなかったのは、ブロのがジェイドよりもか弱いのか、医学の進歩のおかげか。
それにしても「痛いよー」って言ってるセイウチン可愛いな。そりゃジェイドでなくてもワァってなるわ!(←可哀想な動物にとても弱い←知人よりS呼ばわりされる所以という事に早く気付こうね)



ゆでたまご
キン肉マン2世 究極の超人タッグ編

 
 
 
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する