ふと気になったので調べに行って来た。&WEB拍手コメント返し

■Web拍手コメント返信:3月9日~13日

>フレッツ光な猫
同意ありがとうございました。これにあと、犬派、ウサギ派、ネズミ派などもそろえれば、きっと最強だと思いますフレッツ光…

>モモタロス人形
見ました。確かに何やら、頭がでかいですね。これは微妙な感じです。個人的にはミクロマンシリーズで出て欲しいなと思っています(笑)

>ゲッター
ありがとうございます。思ったままを描いてしまいました(笑)

>似てる
似てるから見始めたのですが、それを置いても、意外にこの番組にはまってます。

>アイコン
ありがとうございました。猫はかわいいので私も好きです。

>カイポクレースと漢壁
殺意でした。壁は、動画を取って分析してアタックするという卑怯技を使いました…じゃないと勝てないというか、クリアできませんでした。あの難易度は尋常ではありません(汗)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する