スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の肉2世さん。

余談ですが、現在絶賛風邪引き中です。
半寝込み状態。
作業が儘ならぬなぁ。

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編

★今週の肉2世さん超簡単ストーリー(ネタバレにより反転)
一応全試合が一段落付いたので、また抽選会で試合組み合わせ変更。
早速組み合わせが決まったマシンガンズは、カーペット・ボミングスと当たる。
そして次週へ続く。


★今週の感想。肉2世
・組み合わせ抽選会なだけに、特に感慨は無い。
・てか殆ど画像に描いちゃった。
・あ、久々に昔取った杵柄コンビの掛け合いを見た。ナツカシデスネ~。
・何かジャクリーン、前と髪型変わってね?(出戻り的発言)
・やはりマシンガンズは最後まで残る予定らしい。しかしマシンガンズがヌーヴォーに負けるのは見たくないな個人的には断固として。
・しかしマシンガンズ、ここまで勝つと判る相手と当たらせなくとも、どうせなら2000万パワーズあたりと当たって欲しかったな。何故なら彼らも所詮捨て(以下略)(←発言が鬼過ぎます) あ、でも復活超人オリンピックの余興で当たってたかそういえば。
・どちらにしても、安心して楽しめる試合が有るのは嬉しい。
・時間コンビ、完璧コンビ、ヌーヴォー、マシンガンズは残るだろうから、そういった組み合わせになるだろうな。逆に言えば、こいつらに当たったコンビは負けると見て良いだろう。好き超人がいるコンビは、ヌーヴォーかマシンガンズに当たる事を祈ろう。そうすれば殺されはしない……(暗黒)
・しかしなんだ、今更ながら、某W氏&クマのぬいぐるみって図がシュール過ぎる…!何だこのファンシー。そんな氏はセクシー。そしてクマにジェラシー(←バーカ死んで来い)




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。