

最近の肉2世さん

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編

★今週の超簡単ストーリー解説(ネタバレ反転)

2試合目がネプチューンマンのタッグチームとウォーズマンのタッグチームに決まりましたよ。
ウォーズマンファン会合
★今週の感想
グゲゴゲガガガガ!(苦悩悶絶)(←そういえば某W氏が絡んで冷静なレビューが出来る管理人ではなかった)
・何故自ら、何故自ら……!しかもよりによってネプ!(滂沱)
・お前ら勝手につぶしあえばいーじゃんばーかばーかみらくるばか!(←幼児化)>ネプ&時間超人
・未来W氏だと知らない80年代人物には、最近自分を殺した相手を自ら試合相手に選ぶ行為は、無謀とも勇気とも取られてそうだ(どちらかと言うと前者?)
・最終的にマシンガンズ、ヌーヴォー、時間超人、ネプチームが残る事を考えると、盛り上げ的にはこの組み合わせの仕方しかないのかもしれないが…
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

