スポンサーサイト


ありがとうございました@Web拍手コメント返信

いつもWeb拍手ありがとうございます。
傾向も記入して頂いている事、助力にさせて頂いております。
では遅ればせながら、拍手コメントの返信をさせて頂きます。

★Web拍手返信
3月
31日:寧ろエロスの代名詞でした>天膳 有難うございます>小四郎
4月
2日:ありがとうございます。>レビュー
2日:あれで良いのでしょうか!?>正にそれです。
2日:「兵隊やくざ」の破壊力は、ビデオ見た当時、相当なものでした。あれは色んな意味で恐ろしい作品です。
3日:有難うございます。ウラタロスはどうやら、スプーン曲げをしていた模様です。多分あのCMは、モモタロスがあの後「(CMで)頑張ってるのは俺だぜ!」とツッコミを入れるのだと思います。
3日:初めまして。そういって頂けると嬉しいです。因みにウラは何だか中国の武将みたいだと自分で思いました。>フサフサ
3日:ありがとうございます。あ、あの男臭さでOKなんですか!?>人間体
5日:な、なるたけ冷静を保とうと思ってはいます(多分無理)>W氏登場
6日:えぇ!>ハァハァ 意外と好評で、嬉と驚が半々です>キンイメージ絵
11日:有難うございます。私は寧ろ、電王体を全く描いて無いなと思っています。ううむ。
11日:首の細さにびっくりです。ポキッといきそうで怖いですね。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

