金曜ロードショーでスパイダーマン2を見た。


今日の金曜ロードショーは「スパイダーマン2」でしたよ。
初見でしたよ。
蜘蛛男感想

マスク姿の方が良いよスパイダーマン。全身タイツだが。
そして、タイツは足部分は七分丈で、後はブーツでごまかしていたのかという部分が衝撃。
とりあえずスパイダーマン3がごっつい見たい!
(金曜ロードショーの策略にまんまと嵌っている件について)

そういえば、最近、北斗の拳のラオウの葬式(告別式?)をやったとか。
連載当時にやるならまだしも、完全に映画の宣伝じゃないか、やってられないなと思うのだが。
映画の宣伝の為に告別式をしちゃうという発想も何というか、死人に鞭打ってるなと思うのだが。
これが山のフドウとかの告別式だったら、映画に対する好感度上がったかもしれないのだが。(←何故)
だって、ラオウも恐れた男だよ?
掌に子犬が2~3匹乗っちゃう人だよ?
ぷよぷよおなかと思われていたら全部腹筋だった人だよ?
養子達も、そんな実はガチガチな腹の上に落ちて、よく無事だったよ…
そんな話を友人としていたら、ならばユダの告別式も開かれたら面白そうだと言っていた。
「お花の飾りつけは. . 假屋崎省吾、お別れの歌は米原美一、挨拶はKAVA.ちゃん、代表者は――」
そんな告別式は、映画宣伝でも見てみたいな。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する