最近の肉2世さん



ゆでたまご「キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 8 (8)
6月に発売予定らしいです。表紙はスカー&ジェイドかテガタナーズか。

☆超簡単ストーリー解説。(以下ネタバレの為反転)
過去の世界に来たのはママの全てが知りたかったもあるのよと言ってたわりに、何故かマシンガンズの練習風景を盗み見する凛子さん。
いっぽうマシンガンズの試合相手、オルテガとモアイは、いろいろ考えた挙句、マシンガンズの最大の弱点はやさしさだよねと結論付けて次回へ続く。


☆今週の一言感想。
・進展無いので特に無し。
・強いて言えば、そんな理由だったんなら凛子よりガゼルに来て欲しかった80年代。
・マリさんが頭に花刺してるあたり80年代。
・キン肉星の大王である真弓をスパーリングの相手にするばかりかスピニングトゥホールドるテリー。どんだけ家族ぐるみなんだここの付き合いは!フランク過ぎだ80年代!!キッドがスグルにスピニングトゥホールドかけてる様なもんだ、ビックリするわ。
・こんな事してますが、彼は未来でビビンバが他の男に無理矢理チューされても助けに行かず、あまつさえ「親同士が勝手に決めた許婚」とか言い出す男です>肉 でもきっとゆでのなかでは、その王位イベントが無かった事になってるのでしょう(生暖かい目) だってゆでだから(遠い目)
・ゆで的には、「ビビンバよりマリさん選んだ方が良かったよね」的な展開にしたいのかしらん?
・オルテガとモアイドンは――ゆでイズム丸出し。隊長!すごいアホ発見です!!
・テリーが優しいのは、子犬と肉にだけだ(あとナツコ)







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する