スポンサーサイト


ありがとうございました@Web拍手返信~7月13日

拍手ありがとうございます。
コメントの返信をさせて頂きます。

7月
8日:何とか録画できました。そして見られました。大丈夫でした。お騒がせしました。リモコンは何故か次の日に普通に復活していました。あれはひょっとしたら生物なのかもしれません。
9日:あちこちで見かけるお話なのですか。それだけ競争率が高かったんですね。おもちゃ会社がコレに目を付けてあっさり商品化しちゃえば良いのにと思っています。というかやれ!
9日:竹シーツ良いんですか。やっぱり良いんですか。良いなあ…
9日:マトリクスのスミスと共に2大シメジとなりました。私の中のみで。
9日:009に出てくる004でしたね。あれはダブルオーでした。何かいろいろちゃんと覚えてなかった事が判明した日でした。確かハインリッヒという名前だったという覚えに対しても、段々自信がなくなっています。
10日:真っ向真剣に間違えてました。
10日:あの題名は確実に狙っています。レンタルビデオ屋にあるメイキングDVDとの内容がどう違うかも気になるところです。
10日:このしめじはすごいですねギャー>tomakレビューサイト
10日:ありがとうございます>ラス系レビュー 賛否両論に分かれているというところがまた判断が鈍りますね。
11日:ありがとうございます。
11日:情報ありがとうございます。そういう判断の仕方もあるのですね。
11日:ありがとうございます。惜しんで頂けて嬉しく思います。濃すぎる友情が大好きだったドラマでした。
12日:映画に続くのですね。てかもう売れると思って強気ですねおもちゃ!>ボイス
12日:ありがとうございます。そう言って頂けて何よりです。
13日:ありがとうございます。描いた甲斐があったと思わせて頂きました。
13日:「モノノ怪」、噂にはちらりと聞いた事があったので、気にはなっていた番組でした。調べたところ、我が地域では遅れて放送する…のか…?なカンジでした。とここまで書いたところで、動画サイトの存在を思い出しました。探してみます。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

