電王感想~27話


仮面ライダー電王 VOL.1

先日行われた、前売り券が2分で売り切れたという伝説の映画トークショーがDVDになって11月に発売のようだ。
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだぜー!!~(仮)
長!
そして高!
オークションでチケット落とすよりは安いのかもしれないけれど……
500円くらいにしてくれまいか(←無理だよ)

ちなみに映画は昨日(初日)見に行きました。
人が多い方が、見知らぬ子供の側について「連れですよ?」という顔が出来るから良いかもしれない。
卑怯者?よく言われるよぉ。

★電王27話超簡単ストーリー(ネタバレにより反転)
ミルクディッパーに強盗が入りました。撃退しました。
そして始まる全編通して映画のほ・か・ん☆
映画見てないお友達にはわけわかめだわかめダンス!


★一言感想
全部映画の宣伝じゃないか!!
全部映画のネタバレじゃないか!!!
・ネタバレしてないの、ほぼモモタロスと良太郎のからみ辺りだけだYO!!(でもそこが一番重要だよね友情スキーとしては)
・デネブ、あられもない(?)褌姿を披露。公序良俗違反で逮捕だ!侑斗じゃなくても「何やってんだデネブ」
・スイカがっつりデネブさん。何やってんだデネブ。
・超屋上から飛び降りるデネブ。平気なのか!平気なんだデネブ。凄いなデネブ。
・ねーちゃんのネグリジェ姿は犯罪だと思います。公序良俗違反ででおねぃちゃんも逮捕だ!
・それを正視出来ないモモタロスも公序良俗違反で逮捕だ!
・ゾウとペンギンとオオカミも逮捕だ!
・MY心の刑務所は満員御礼だ!(バーカ)
・加藤さんへたれ過ぎ。映画ではあんなに凶悪そうだったのに。
・牧場バーてなんだ。狂ってやがる!
・最近の食堂車はイマジンの巣と化し、本気で食堂車としての役目を果たしていない。他の乗客の食事はどうしてるのやら。弁当も販売してるの?
・ゾウになったキンは何か優しいな。世話焼きさんだな。
・みんなハナさんのことだいすきだよね。
・あれ、ということはミルクディッパーにはまだお宝が眠ってるよ。マネーマネー!(でも10万程度…)
・侑斗はどう見ても生まれが60~70年代です。プロレス全盛期に青春を送っています。
・――まぁ、モモタロスが残るなら良いや(鬼)>次回予告
・というか、どう考えてもここで3人を切らないだろう。視聴率的に商品売上戦略的に(冷静)>次回予告
・寧ろ、3人が残ってモモタロスだけ消えたらどうなるか見たかったかもしれない(マゾ)>次回予告

★今週のモモタロス
・――こんな深夜に起きてたのか……というかこんな深夜に良太郎の様子覗いてたんだ……24時間サービスばっちりすぎる桃印警備会社(ちょっとコワイ)
・ねーちゃんのネグリジェ姿を正視しなかったのは、見られなかったのか見ちゃダメだと思ったのか(多分両方) というかその格好で出て来ちゃダメだよおねぃちゃん。
・オオカミさ~ん。役に立たないオオカミさ~ん。



デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する