Web拍手返信8/2~8/11

いつもWeb拍手ありがとうございます。
コメントの返信をさせていただきます。

8月
2日:ひぐらし情報ありがとうございました!やった事のある方の意見は参考になるのでありがたく思います~。
4日:ありがとうございます。それを目指している(奇異)のでありがたく思います。
5日:それはそういう仕様で御座います。大体一ヶ月で消してます。
5日:なるほど、そういうことでしたか!それは今後もデネブの行動から目が離せなくなりました。
5日:この週は、久々にリアルタイムで見られた回でしたので早かったのです。
6日:再アップ情報ありがとうございました~。ほんとに飲食したのかどうかも怪しいですが、したと信じたいです。
6日:ありがとうございます。ちなみに犯罪名は、「奴らは大変なものを盗んで行きました…私の心です」でした。
7日:あれは確かに、イラスト広告と実際の映像との落差が凄すぎます。見たときコーラ吹きそうになりました。
8日:やはり着てましたよね、要キンタロウ!
8日:期待してしまいます。ありえない話ではない気がしますよ。
10日:ありがとうございます。王子もやりたいですねと言いつつ、気が付けば竜も未だ居なかったりしています。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する