電王28話感想



侑斗とデネブが歌う「Action-ZERO」が予約開始ですよ。
ちなみに、良太郎(佐藤健)だけが歌うタイトル未定のダブルアクション?は九月まで発売延期らしいです。
そのうち、ナオミ&愛理の歌う歌も出るらしい。
というか――どんだけ出す気だ。
アルバムCDになっても、セリフバージョンが違うの収録しますよとかそいういう商法を使って来そうで恐ろしい。
というか――どんだけ儲ける気だ!
クールな判断をしないと、一ヶ月間ごはんはお茶漬けとかそいういう強制ダイエッターな事態に陥る事になるだろう。怖いコワイ。


■今週の超簡単ストーリー解説(ネタバレにより反転)
とりあえず映画の後日談的ストーリー。
牙王を倒す為に、ムチャな憑き方をしたのが原因で、よくわかんないけどモモタロス以外のウラキンリュウが消えちゃう。ショッキング良&桃。
でも良太郎(とモモタロス)の熱い思いのおかげで、よくわかんないけど3匹とも復活して、復活ついでに電王フォームもクライマックスフォームという何か全員憑いちゃうキモイ新しいフォームになって、敵イマジンボコボコにしちゃってめでたしめでたしで次週へ続く。


■今週の一言感想
・映画のラスト、モモウラキンリュウを全く映さなかったので「何でだ物足りないな」と思っていたのだが、それはこっちに続いていたからだったのか。
・完全に的屋のおっちゃんキンタロス。似合いすぎだろう。
・この犯罪者たちの犯罪はすごく割にあってない。
・ウラタロス臭いのか。生臭いのはデフォだったのか。磯の香りなのか。というか臭いのか。臭いんだ…(プールの水の匂いだったと思いたいところだが)
・初めのバカップルの男の人が妙にガタイが良いのも気になるが、女しか助けないキンタロスについて友人間で協議した結果、キンタロスはむっつりスケベだという結論に至った(←ヒドイ)
・電王の中の人、演じ分け凄すぎる。惚れる。
・今回の消滅騒動、良太郎がモモタロスしか呼ばなかったから…と思ったが、むしろクスリ使って気絶させてた侑斗の所為だった>忘れた時間
・うん、でも、ここで必要なのは、鍛える努力じゃなくて、思い出す努力だと思うんだ>良太郎
・デネブの凄い変装。すごい違和感ないよ。前回はまるで変質者だったのが、確実にレベルアップしている。
・リュウは自分が多少は好かれてるとか微塵も思ってないのか、このアホの子め>「良太郎は嬉しいでしょ」
・消えかかる3人にコーヒー入れてにこやかに渡すナオミちゃんが気丈で可愛い。てか、ナオミちゃんは、強いな。気丈さでは実はナオミ>ハナ
・別れの挨拶がジーク入ってるウラ。ウラタロスは、消えないと思ったから特異点に憑いてたのか。というかこの時点で、特異点に対する説明がまるでなされてない事に気付いた。
・最後までちゃんと言えなかったリュウタロスが切ない。おねいちゃんが何?
・消滅の瞬間に立ち会えなかった良太郎も、消滅の瞬間を黙って見てるしか出来なかったたモモタロスも、切ない。
・繋がってる=携帯電話なのかこの現代っ子め!
・ハナさん泣いちゃった!あれだけイマジン嫌ってたのに泣いちゃった!うわぁん。
・何でこの人たち全員上半身裸なんだ>ランニング空手部
・デンライナー燃えてますが。本気でもう乗客乗せられないよ、この電車。イマジン倒す前に倒産するんじゃないのか。
・クライマックスフォーム気持ち悪!不気味!!超怖!!そしてそれを見事に代弁したリュウの好感度かなりUP>「でもこれ気持ち悪いー」
・クライマックスフォームを見ると、今までの4フォームが格好良く思えて来る不思議。
・必殺技がライダーキックで、なんかすごいライダーっぽくなったクライマックスフォーム。というか多分それぞれで必殺技があるのだろう。
・侑斗もなんだかんだで責任感じてた。良い奴だ。
・キンが「イエーイ」て!どうしたキン!!

■今週のモモタロス
・赤鬼の顔に赤鬼のお面を付ける訳にはいかなかったらしい。
・イマジンとの戦いより、輪投げを優先させていた姿に驚いた。どんだけ輪投げに夢中か。
・ただ黙々と知恵の輪をやっている姿が切ない。
・落ち込んでて実力出せないソードフォーム→「勝手に消えやがって」逆切れ→電話の流れが良過ぎる。
・あの目の部分は皮だったのか。私はてっきり角膜かなんかかと…角膜がズルッと……イタタタタタ!!
・というか、みんなモモタロスのこと好きすぎる。良太郎とモモタロスは電ライナーのユニットアイドルだな(←怖いよ)
・さいごのモモとハナとの掛け合いが可愛いすぎる。え、なにこれ良太郎さしおいてヒーローとヒロイン?実は似たもの同士なモモ&ハナ。
・そしてまた他の3人にいじられまくる日々が帰って来たモモタロスであった…(それで良いのか本当に)
・久々に格好良いモモタロスだったのではなかろうか>今週
・というか、本気でモモタロスだけ消えたらどうなるか見たい。みんながどんな反応するか見たい!(と友人に言ったら、「皆、大して変わんないか喜ぶんじゃねぇの?」と言われて非常に切ない思いをした)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する