

最近見たアニメ@ルカリオとグレンラガン



夏休みの所為か、休日になるとキッズステーションで「劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオ」をやってる気がする。
そして見る度に、泣いている。
ルカリオとアーロンの絆に泣きじゃくっている。
私には学習能力が無いのか。
しかしコレを見て泣けない大人にはなりたくないYO!チェケダゥ。
りょうたろ
しかし、ポケモンは泣き顔がかわいいな。
ピカチュウの、サトシ居なくなって泣いちゃうのもすごくかわいかった。
しかしそれ以上に、ルカリオを犠牲にしたくなくて連れていかなかったアーロンと、それでも付いて行きたかったルカリオの絆に滂沱。
もうどっからこのチームを語ったら良いのかわかんないくらいなんかすごい絆です兄貴。
何この無償の思い。
あ、もう、思い出しただけで泣く。




ついでに今週の日曜日の天元突破グレンラガンは凄かった。
シモンとヴィラルの名乗り上げが凄かった。
余りの熱さに、暑いのに鳥肌立つ始末。
中島かずきのネームバリューで時々見ていたが、やっぱり凄い良い中島脚本。
しかし、放送回数がもう少しでつきる所為か、駆け足感があったことは否めない。
うじうじちんたら30分登場人物の独り言で埋まるよりは断然良いけれど。
余談だが、もし劇団新☆感線で舞台化されるとしたら、ヴィラルは粟根さんでロシウは腹黒の人かなと思う。カミナはきっと堤真一(客演)でリーロンは右近さん?キタンは橋本じゅん……古田新太は何処へ配置すべきか?螺旋王?アニメの大江戸ロケットで銀さんがあれだけ美化されてる事を考えると……あ、最近大江戸ロケット見るの忘れてる!

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

