

ジャガーさん映画化。



ピューと吹くジャガー」が映画になるらしい事は以前から聞いていたが、物語の要である人物ジャガージュン市のキャスティングが要潤氏に決まったそうだ。
いやシャレじゃなくて。
すごいな要潤。その仕事選ばなさっぷりは漢だ。
すごい漢っぷりだ。
何やってんだ。
ほれるじゃないか。
公開は来年1月らしい――正月映画か!
要潤キンタ


そういえば、今度公開のTAXI4は、吹き替え版をオリエンタルラジオがやるらしい。
芸能人を吹き替えに起用したら大抵無残な出来になってるよねとか思いつつ、関エミリアンと大塚(息子)ダニエルじゃなきゃヤダヤダヤダ~っとか思っている。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

