スポンサーサイト


ありがとうございました@Web拍手返信

いつも拍手ありがとうございます。
嬉しく思っています。励みになります。
以下より、コメントの返信をさせていただきます。
以下、反転しております。

8月
26日:ありがとうございます!>カナディ&応援
26日:ありがとうございます。後はプリン食べに行くとか体ガタガタだから昼寝して終わりとかくらいしか思いつきませんね
27日:ありがとうございます。何だか最近色々落書きするのがちょっと(?)多くなって来てしまいあのような事になってしまいました。ちょっとしたカオスとなっています
27日:ありがとうございます。1話目のハンゾウ砂モモを見て爆笑してから見始めて、いつのまにかこういう事になっていました。刻み顎!自分で書いて忘れてました(笑)
29日:出たみたいですね細川氏。私は見逃してしまいました。相変わらず私も響鬼さんに見えて仕方がありません。それだけ響鬼さんは格好良かったです。フルハウスデネブ情報ありがとうございました。「起きろ!」に笑いました。
29日:私も心配です。デネブが大人桜井に憑いてるイマジンで、桜井に頼まれて侑斗の面倒みてるのなら未来も問題なさそうなのにな、とか考えてしまいます。絆スキー、良い言葉です。
30日:①クールなフリをするのに耐えられなくなった ②相棒が居なくなったのでグレた ③猛暑の所為で脳味噌が耳から流れた ④世の中銭が全て

9月
1日:どちらにウェイトを乗せて期待をかけるかで、期待度がいたく変わりますね~>西○記&鬼兵 個人的重点度は、へんなCG入らななきゃ良いな~という感です(笑) しかし2時間ドラマで纏めきれる内容&規模なのでしょうか…
 
 
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

