

電王31話感想




■電王31話超簡単ストーリー解説(ネタバレにより反転)
借金をたてに、愛理さんと婚約しようとするミナミの帝王が出現。
ついでにイマジンにも憑かれてたので、リュウタはイマジンを討ち取りに、侑斗は帝王のところへ愛理さんを救出に。
しかしリュウタは返り討ちにあっちゃって大ピンチというところで次週へ続く。


■一言感想
・おはよーございます!と爽やかに目覚めたところ、時計は8時5分を示していました(死)
・2年前に喫茶店修行というと、ミルクディッパーの歴史は長くても2年。その浅さに驚く。良太郎が高校入学した時にはまだ喫茶店やってなかったのか…
・婚約云々より、財布どう見ても持たずにタクシー乗っちゃった事のほうが心配だった愛理さん。
・尾崎と三浦ががんばっていた。
・自分は呼ばれる事はないと思ってたリュウタがかわいそかわいい。呼んでもらえると聞いてよろこぶリュウタもかわいそかわいい。最後も答えは聞いてないというより答えは聞けないな状態でかわいそかわいい(ヒドイ)
・借用書が目の前にあるなら、とりあえず破っちゃえばいいさ!
・ゆうとはネンネだなぁ>借金のかたに婚約なんてありえねぇだろ!
・「将来自分の側にいるはずの人間が自分の事を覚えてなかったら…」――というか、今現在桜井さん愛理さんの側にいないよね?いなくなったのは桜井さんの方なんだから、非はどちらかといえば桜井さ(以下略)
・ヒーローの鉄則とはいえ、電王姿で公道走っちゃ捕まりそうでこわいよリュウタ。
・他から借りて返す→こうして借金地獄ループに(ナニワ金融道)
・銃で接近戦というとこから間違ってるというか相手のイマジンが頭良い。
・モノにしたモノにしたって連呼するな!Vシネっぽいよ!早く来てくれ侑斗このままじゃVシネになっちゃう!
・能力は高いけど戦い方を知らないリュウタ。
・みんなそろって末っ子を心配している3バカトリオがいとおしい。
ハナさん…

■今週のモモタロス
・アビリティ「我慢する」を覚えました。


■先週のココリコミラクルタイプの尾崎さん
・尾崎をああいうキャラにしているんじゃなくて、基本演技がアレだったのか尾崎さんの中の人。うわぁ。



ダブルアクションの良太郎バージョンとコーヒーバージョンの画像が出たようだ。

佐藤健:タイトル未定


松本若菜 秋山莉奈:Double-Action Coffee form


仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~
本編のDVD化はいつだろう。一年後?

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

