最近の2世さん

☆ネタバレにならない程度の近日の展開
マンタ&カオスVS2000万パワーズの試合が始まったよ~。

☆酷く思ったこと。
・組合せ的にあんまり興味無(以下略)
・バッファはともかく、モンゴルが極悪そうだと何だかちょっとショッキングだなこれ。
モンゴルに特に思い入れの無い自分でもこうなら、思い入れがありすぎる人はどうなんだろう。
つか、モンゴルは良い人じゃなかったのかモンゴル。穏やかな頭脳超人というイメージがガラガラと音を立てて崩れ去ってます。怖!(確かに中身はラーメンなのだが…)
・人間云々以前に、超人にも児童保護法を適用すべきだと激しく思うんだ!
20歳を過ぎるまでリングに上がるの禁止!(号泣)

何かと被ってるとか思っても気のせいではない
どうしても描きたかった落書き。(よりによって)
この画像が何が言いたいのか判ったら仲魔。

勉強が嫌なのでこんなことばっかりしています。
オチルヨ!



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する