最近の肉2世さん

勉強がホントに進んでないから

テレビ断ちするよ

ネット断ちするよ


明日から


(本日のポエム)





■ネタバレにならない程度?な最近のPBでの肉2世さん本誌の動向と、それに対する一言感想。
・いまだ万太郎&カオス VS 2000万パワーズ戦真っ最中。(→早く終らな(以下略))
・肉、だんだんツンデレ化。(→ニューマシンガンズVSはぐれ悪魔コンビ時を彷彿とさせる。そしてそれを微笑ましげに笑うテリーはなんだ)
・もうモンゴルマンとして出てる意味が判んないラーメンマン(→もう良いじゃんラーメンマンで!マスク、モンゴル模様じゃなくてラーメン素顔模様にしちゃえば良いよ)
・マンタ、カオスに最高のパートナーだ宣言(→私的カオスに対する逆恨み再発(痛))
・あ、その技知ってる!ばくさいてんけつっていうんだ!(byらんま1/2)
・バッファの今のキャラ有様を見ていると、やはり某W氏が再びどんな事にされちゃうのか不安で堪らない。ヒィィ。
・タッグ編終った辺りで腰を痛めていたラーメンらしいが――その後の登場時にモーターマンを分殺するわけで、そんなラーメンマンに分殺されたモーターマンに苦戦していたテリーの立場がますます……
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する