スポンサーサイト


Web拍手返信@10月26日~11月4日

いつも拍手ありがとうございます。
遅ればせながら、以下、コメントの返信をさせて頂きます。

10月
26日
トコロデの方>
ありがとうございます。台詞ではナオミちゃんの声の方が聞き取りやすいですね。愛理さんは、歌の方でよろめかせて頂いてます。仰るとおり、まだDVDは未見です。未使用部分はとても気になってる部分ですので、早く見たいのですが…!早く試験が終れば良いと思います。
ショコラの方>
良いですショコラ。あの村長のチョコむさぼりシーンは、本当に美味しそうで…というか、チョコ好きにとってはドリームですね。
27日
憑依体でクライマックスの方>
ありがとうございます!嬉しく思います。
28日
花の方に近くての方>
1つだけ確かに言える事は、あそこまで愛理さんを変えてしまう桜井さんの影響力は凄まじいですね…
ペンタロスがの方>
カードの影響がこんな所にまで出ています。大変!
29日
あれは息抜きの方>
そうです、あれは息抜きです。そして息抜きの間に勉強をし、何故か勉強の時間の方が息抜きの時間より短く…アレ?早く来週になって続きがどうなったか判明させて欲しいです。じゃないとどんどん息抜きの時間が長くなっていきます(笑)
リンゴの方>
ほんとだ!大変ナオミちゃん!!
ドコロデの方>
ナオミちゃんとリュウタは最近コンビで和みますね。当初、ナオミちゃんはウラとコンビ組むのかと思ってましたが…。桜井さんは、どう計算しても30過ぎてるカンジです。クライマックスジャンプ、泣けるんですか?それは何とも切ない…。拍手、カスタマイズ変えてみました。
去年のキリヤの方>
そうなると、響鬼さんは夏にはモモタロス(赤鬼)に変身しそうですね。
30日
恐かった方>
自分もあの愛理さんには怯えました。なぜあんなに恐かったのでしょう…髪型?むしろ、普段の普通じゃない愛理さんに慣れすぎていて、普通の愛理さんに普通じゃなさを感じて怯えてしまった感があります(解り難い)
31日
ひみつ日記の方>
教えておきます。デネブと一緒で愛理さんと一緒で幸せな侑斗がいると…!

11月
1日
ローソンの方>
お久しぶりです。ローソン、というかコンビニには全く足を運ばないので、全然知りませんでした。すごいですねローソン、というか昔旋風…!むしろ何が起こってるんでしょう世間では。何かの記念年…という訳でもなさそうですし。気になります。ありがとうございました。検定もが、がんばります…
3日
トコロデの方>
三丁目の夕日は、おとんは意識して見たらもうそうにしか見えない位モモタロスでした。というかモモが未来人の癖に昭和人過ぎる事に所以すると思います。そして侑斗は普通にキャラ変わりすぎで驚きです。あ~、それはテレビくん見たいような見たくないような…パンドラの箱のようです。素材褒めて頂き有難うございます。他県だと、気軽に見に行く訳には行かないですね貴婦人号。実際に動いてるとこ見ると、意外と「おぉっ」と思いますけど、私も進んで見に行こうと思ってなかったですから。ありがとうございました。
4日
一肉の方>
それは酷い目に合われましたね…心中お察しします。もし次にまたそんな目に会いそうになった時には、普通に直ぐ回れ右された方が得策ですよ!
追跡者の方>
あれはラブラブです!!なんというか、とても微笑ましいカップルでした。3で追跡者が出てまたアリスを助けてくれると嬉しいんですが…無理だろうなとは思います…

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

