スポンサーサイト


拍手ありがとうございました

いつも拍手ありがとうございます。
11月5日~13日分のコメント返信をさせていただきます。
以下、反転しております。

11月
5日
38話の方>
ご報告ありがとうございます。修正しました。

トコロデの方>
良太郎の中の人は、どうやら退院されたようで一安心です。しかしやはり体調不良のようで、遠出はできないっぽいですね。ハナさんもこのままなのでしょうか…。犬と猫は私も寝言を聞いたことがあったのですが、まさかハムスターも言うとは思わなかったので驚きでした。

11日
ゲームの方>
ありがとうございます。早速プレイしてみました。プレイ1回目でクリアできたので、嬉しかったです。ゲーム作るのは楽しそうですね~。


☆全く関係ない余談
自己採点するに、何とか検定の1次は受かって、る、気がする、かもしれない。
問題は2次試験…全く勉強の仕方わからない未知の相手です。
どうやって勉強するのやら。

色彩検定1級2次模擬テスト集

新版・色彩検定1級2次問題集
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

