はっはっはっは何をバカな何を馬鹿な…え、マジですか!

その日(というか昨日)、私は友人と回転寿司屋に居た。
3皿目辺りで、友人は思い出した様に口を開いた。

「そういえば、金曜日になる29日が『キン肉マンの日』に設定されるそうだよ」
「――――は?」

私が耳を疑ったのも仕方ない話だ。

「何を言うんだそんな訳あるか君は絶対騙されている!ソースは何処」
「確かだと思うんだけど」
「何処さ」
「2ちゃん」
物凄い勢いで怪しいわ!絶対ガセだガセ!」
「あれー」
「君は騙されている!」
「騙されたのかな~…」
「当たり前だよそんな記念日が設定されてたまるか一年に金曜日が29日が何回あると思うんだ来年は2回か?年に2回もキン肉マンの日なのか?そんなバカなアホかアホさアホだ!!」
「でも、日本記念日協会がちゃんと認定したって書いてあるよ、2ちゃんで」
「だからそんなの信用できるか!大体仮にその日を設定したとして、何をするっていうのさ学校休みになる訳?」
「――や、なんないと思うけど」
「じゃぁ意味無いじゃん意味ないじゃんまぁ仮に本当に日本記念日協会が認定したとして、本当に『キン肉マンの日』を認定したとするとだよ?すごいな日本記念日協会ものすごい無茶っぷりだな何考えてんだ理解できない本気か本気なのか!うわー信じられない寒!寒!寒!!うひぃイ――ヤ――ッ!!!」
「……」
「怖い!日本記念日協会怖いです!マジ恐怖ですおかあさん!」
「……――ねぇ」
「何」
「――すッッごい、楽しそうな顔してるよ」

うん、面白くって仕方ない。
俺、そういう顔してるだろ?(←カイ発見)

結論として、ちょろっと調べてみるに、
こういうことらしい>Yahooニュース
まぁつまり真実です
来年が生誕(?)29周年という事らしく、何か色々復刻したりイベントあったりの様です。
うへえ。

ところで、現在2世で、カオスの活躍よりグレートマスクがズタボロ布にされちゃった事の方が気になっているのは私だけだろうか。(そうですね)
あと、カオスエピソードって、「もしも味方にオーバーボディがいたら」の実践だなとふと思った。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する