電王第44話感想

今週の感想は、書けば書く程どんどん語るに落ちる。
だから万感を本当に一言に詰める。
目で読むな、心で感じろ…!(無理ですリー先生)
44

■電王44話超簡単ストーリー解説(ネタバレにより反転)
自分達が消える事になる戦いに参加させる訳にはいかないと良太郎に言われて切れるモモタロス、さらに逆切れする良太郎、それを見てアワワワなウラ&キンに「ぼくいらないこ?」とガビンなリュウタロス。
結局良太郎とモモタロスの喧嘩は拳で語り合って一件落着、ガビンリュウタは侑斗がフォロー入れて一件落着、ウラ&キンははなっから二人で一件落着、デネブは駅長グッズにご満悦で一件落着、そして最終的にみんなでアルマジロイマジンをボコって良かった良かっためでたしめでたし。
でも、カイが、どうやらカギは桜井侑斗じゃなくて良太郎じゃね?と気付いてニヤリングで次週へ続く。


■今週の一言感想
「熱い。優しい。凄ぇ。」

■今週の皆さん
「男前」>ウラ&キン
「かわいそかわいい」>リュウタ
「おにいちゃん」>ユート
「和み系」>デネブ
「良ちゃん…」>良太郎
「コハナッち……」>ハナさん
キモッ>駅長グッズ
「ブヨブヨドロドロオブジェの演出が二人の心情を表してて最高に良いよねってこれ一言じゃない」>良&モモ喧嘩シーン


■今週のモモタロス
「これで奴に惚れなかったら、ハートに赤い血が流れてない」
(惚れ的にも男惚れ的にも)






仮面ライダー電王 VOL.6
初回特典がBOXの巻です。確か。



仮面ライダー電王特写写真集 IMAGINE



仮面ライダー電王DOUBLEA



TVサントラ
仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する