

電王に関する余計な話。

最終回間近だから、いよいよブログがこれ一色に。

■仮面ライダー電王東映公式サイトにて、「27日(木)に年末の電王に関する見逃せない追加情報をアップする予定」と書いてある事について。
考えられる事を上げるに、
1.普通にソードフォームが紅白に応援出場。
  (→そして良太郎も紅白に出場→更に4イマジンも紅白に出場→というかキャラ全員紅白に出場
   →仮面ライダー電王超バトルDVD「うたっておどって紅白ジャック!?」正月販売開始)
2.後3回で終らせられなかったので、最終回は映画になる(鬼)
3.来年はDVDシリーズになる。
  題名は「ドキッ☆ イマジンだらけの大○○会!ポロリもいるよ!(中尾隆聖的な意味で)」

――普通に考えたら、1(の始め辺りまで)だな……後は無い…か……あったらいいけど…


■今後の電王関連商品について。

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)」については、今度は買い逃さないように予約完了。流石に。
……うん、まぁ、高いよね。うん…まぁね。詮無き事だ。
何かどっかで、climax-jumpのCDには13曲入ってるという記事を見た気がするのだけれど、あれはソースはどこだったろう。幻?幻かもしれない。数が合わないし…
「仮面ライダー電王フォトブック IMAGIN」に関しては、いつもお世話になってるamazonさんに記事が出ない。楽天とかでは既に出てるみたいだけど……amazonさん売らないのだろうか。ちなみにISBMは9784861764349のようだ。1月16日発売?

■余談
映画化するので「魁!男塾」を着々と読み進めているが、モモモモ言ってるとどうしてもモモタロスしか浮かばないよ、というお話。
塾長はきっとオーナーかハナさんだよ。
それにしてもあいつら本当に10代か>塾生
きっと映画、酷い事になってるんだろうなうふふ。
楽しみで仕方が無いよいひひひひ。
映画といえば、そろそろ京極夏彦の「魍魎の匣」も公開したとかしてないとかじゃないだろうか。
見に行くべきか否か。
前回でがっかりイリュージョンだったから、ちょっと腰が引ける。
正月にテレビでやる「お父さんのバックドロップ」は私的オススメ映画です。映る地域の方にはオススメしてみます。
息子と親父の不器用さが泣けるで!
そして試合前の親父とマネージャーの会話は、熱いで!
↑…なんか、剣桃太郎というよりヘルボーイだなと今思った。


宮下 あきら 魁!!男塾


京極 夏彦 魍魎の匣

お父さんのバックドロップ

ヘルボーイ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

