□映画版「姑獲鳥の夏」のポスターって、

姑獲鳥の夏
ポスターだけで既に今からこんなダメダメ臭を発しちゃって大丈夫なのだろうか?(京極堂が数珠錫杖持ち等※右図参照)
だんだんネタ映画と化して来てる気がするが――否、初めからか?
まぁ京極作品の映像化は大抵こうなる運命だという噂だが…(←どこで?)
基本的にアニメ向けだと思うのですよ京極作品は(←偏見)
――そういえば巷説百物語…実はちゃんと見た事無い…キッズステーションでまたやって頂けると私としては非常に有難いが…(←知りませんよ)

著者: 京極 夏彦
タイトル: 姑獲鳥(うぶめ)の夏

映画になったので
分冊版文庫が出たみたいだが…⇒
「姑獲鳥の夏」で分冊なら
「絡新婦の理」はどうする気なのだろう
あのアホみたいな厚さを。
(それとも分冊版はこれっきりか?)

著者: 京極 夏彦
タイトル: 分冊文庫版 姑獲鳥の夏 上
著者: 京極 夏彦
タイトル: 分冊文庫版 姑獲鳥の夏 下

>>>お願いします。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する