スポンサーサイト


Web拍手返信@1月7日~16日

Web拍手、いつもありがとうございます。
以下より、頂いたコメントの返信をさせていただきます。
コメント無しで拍手くださった方々も、ありがとうございました。

1月7日より16日分です。

1月
7日:
イエローの方>
そういえば、当時、あれもどうかと思った若い自分が居ました。ダディは以前見ました。あれもよい話でしたね。原作も好きです。

トコロデの方>
ゼリーはコラーゲン入りだったようです。三丁目の夕日は、先日映画を見返し、自分がいかにうろ覚えだったか思い知りました(笑)下関は行けませんでした。残念です。後日、翌日に水族館に行けば良かったと悶絶しました。

大概は生きての方>
少年漫画の王道ですね。寧ろじゃないと少年漫画でレギュラーはれないですね(笑)

リサイクルの方>
間違えました、「リサイクル」ではなく、廃棄とか他の番組に流用とか書くべきでしたね(汗)


11日:
2000年の方>
最終回でのジークの活躍に期待ですね。


14日:
トコロデの方>
ウラは男前でした。あの行動も、理性じゃなく感情でなら理解できますね。困った亀さんです。最終回は本当に30分で終るのでしょうか。超ヒーローファイルは買いですか、アマゾンの評価だと1の方はいまいちみたいな書き方がされていたので、どうなんだろうと思っていたのです。てれびくんはまだ買ってません。これも買うべきか迷ってる所です。

電バードに細工の方>
その推理は美味しいですね。

お疲れ様の方>
ありがとうございます。電王、一緒に楽しんで頂けたようで、嬉しく思います。私もまた一年ライダーを見る事になるとは思いもよりませんでした。「一年を通しての」がこれまでの4コマの過去ログの事でしたら、まとめサイトにて隠しで纏めてます。(隠す知恵を付けました)泣いても笑っても、最終回まであと数日ですね…

15日:
ジャンプ打ち切りの方>
「ギャグマンガ日和」の「ソードマスターヤマト」を拝借してのダブルパロでした。参考にします~。

16日:
初めましての方>
ご笑覧下さりありがとうございました。一年続けた甲斐がありました。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

