ありがとうございました@Web拍手1月28~2月3日

いつも拍手ありがとうございます。
励みになったり、意欲にさせていただいております。
1月28~2月3日分の、頂いたコメントを返信させて頂きます。
返信不要の方も、ありがとうございました。

では以下の通りです。

1月
28日
Vシネの方>
こちらこそおめでとうございます。凄いですねVシネ!

ぼくちきの方>
そうです。お分かりになるとは凄いです。電王続いて欲しいですね、娘さんに「続きはあるんだよ」と言ってあげたいです。

トコロデの方>
ジャンヌは、写真だと結構可愛かったりしますが、モディの絵は黒目が無くて首が長いので怖いと言えば怖い気もしますが(笑)電王は嘆願書を出せばなんとかなるのでしょうか。カルタでもそんな話があったのですね。

勉強中の方>
実際に二級を受けられるのですね。勉強お疲れ様です!メールは出しちゃって下さい、私も出そうと思っています。


29日
ハードルなんての方>
その方がきっと楽しめますね。色眼鏡が無いほうが良いとは思うのです。しかしなかなか(笑)

配役がぴったりの方>
ありがとうございます。キバと合同が不安ですね。世界観は大丈夫でしょうか。電ライナーに乗って普通に父親に会いにいけそうですが。それとも、また別物なのでしょうか?


31日
ハナの時間がの方>
私もその可能性も考えました。ハナさんが良太郎を知らなさそうだったのも気になりましたし。しかしハナさんは両親すら覚えて無かったんですよね、その辺も謎です。

大ちゃんの方>
私もたいてい大ちゃんに見えてます。その時、要望最高だった!というのがDVDの売り文句になってましたから。ネットはすごいですね。というか嘆願書を書かせる作品を作る磯Pも凄いです。



2月
1日
土9は神だったの方>
確かに銀狼のマッチ曲はインパクト有りすぎでした。天使の様な悪魔の笑顔ですね。鹿男、面白いです。漫画チックなドラマ好きです(笑)

佐橋俊彦さんと聞いた方>
そうなんですか!知りませんでした。ダブアクっぽいかは覚えてないですが、何かやたら熱かったのだけは確かです。ラジオボタンが1つしか選べないのは仕様です。一辺に何ジャンルも更新することも無いので。でも時々、「その他」で数ジャンル入れてくださる方もいらっしゃいます。

2日
素材の方>
ありがとうございます!

ディレクターズカットの方>
面白いですよ鹿男。でもあれは漫画じゃなくて小説です原作。ディレクターズの特典は不思議ですね。何故。ジークの2枚も要らないですね…しかし、幻に終るはずのモモ夏が同時収録になったようなので嬉しい限りです。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する