

鹿男あおによしを見た。

先週「面白い!」と記事を書いたのに、今週は何となくなんだかいまいち。
剣道の試合は「剣道下手」という設定なのであれで良いとしても、
(いや剣道はスポーツじゃなくて武道なのに生徒の態度があれで良いのかとか疑問だけど)、
というより、むしろ、どーもかりんとうせんせいがウザ(以下略)
先生なのに生徒がんばってるのにしかも足怪我してるのに酒飲んでそれはどうよとオイラミトメナイ。
かりんとうは男のままで良かったな。
重さんも原作読んでると違和感を感じる。でも配役は良いと思う。
知人から、「マドンナが(以下略)」というメールが来る。
それはうすうす思ってたけど言っちゃダメ!
でもエンディングは相変わらず神。


全く関係ない話だが、水木しげるの「悪魔くん」は、設定だけだと耽美漫画にもなれると思った急に。
だってキバが「怪物くん」耽美バージョンだから……え?違うの?(キョトン)
メフィスト2世
やろうよ耽美「悪魔くん」。きっと埋れ木真吾とメフィスト2世凄い事になるよ。百目なんて子供が泣いて一人で夜トイレに行けなくなるようなおっそろしい外見にしようぜ!でも声と仕草と性格はあくまでかわいくが基本。
ああ…、考えてだけでゾクゾクしてきた!(大変です!変態が居ます!)





 
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

