今週のキバ&電王記事。

■今週のキバ4話
簡単なストーリーと感想:
・ストーリー:息子の渡はバウンティハンターにメロメロで、22年前のおとんはファンガイアをメロメロにしてました。でもそのファンガイアは渡がやっつけちゃいました。
・ファンガイアは人間に惚れるの?花にバイオリン弾くのは良い事なの?敵の女の人何も行動してないじゃんそれ逆恨みじゃね?あの2人が殺された事許せなくね?22年前の上司の人ヅラじゃね?アオーンガルルルワンワンワンは誰がアフレコしてるの?冒頭でお風呂に一緒に入りに来るキバットさん性的すぎじゃね?(←何言ってんだアンタ)
・待つ事25分、松賢氏出演3秒。しまった釣られた。
・来週は、来週は出ますか。ちゃんとがっつりでますか。あんまり焦らし過ぎると面倒臭くなって朝起きなくなっちゃうよ。



■その後の電王グッズ情報
スキチカネットに情報が載っていると教えて頂きました(ありがとうございました)
自分が使ってるamazonにはまだ商品情報は出てないぞ~ユートー。ちなみに今後発売されるという電王の新たな写真集とかファンブック2とかもまだamazonには出てないぞ~ユートー(※未確認情報です)
あと、S.Hフィギュアーツにも電王系が出るとかなんとか(※これも未確認情報です)
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーのDVDは、最終回後の続編ショーが入ってるから見たいな~とは思う(レンタルにならないかな、無理だな)のだが、これは財布と要相談。イマジンあにめは、FLASHアニメというところが不安部分だし良太郎と侑斗が出てないところで不満部分だし(バディのいない電王組とゼロ組はタコのないたこ焼きみたいなものではなかろうか)DVD1枚1話で全10話なのに何故BOXだと12枚なのよという不審部分でこれこそレンタルで済ましてくれないだろうかというかキッズステーションあたりでと思うけれども無理だろうなぁ。でもスタッフが「モモタロスのなつやすみ」の人らしいです。モモタロスの夏休みの衝撃といえば、ウラタロスの頭よりもモモタロスの白目部分だったのだが(ネタバレにより反転)
ちなみに、四月の映画の同時上映は「モモタロスのキバっていくぜ!」だそうです。うへぇ。
あ~、映画のファイナルエディションも出るんだった…これも…何か段々私も電王破産という言葉が身にしみて来た……



劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット


あ、16日は王様のブランチに良太郎の中の人が出たそうなのでした。見てないのでした。
今度ROOKIESという昔ジャンプでやってた漫画のドラマ化に出るそうですが。
不良らしいスゴイ髪型になったという話らしいんですが。凄い髪型…金髪モヒカンくらいしないとスゴイと認めないんだからね!(ツンデレ風に)

DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王 公式読本 (ミリオンムック 6)
※今現在一番お世話になっている。

ライダーグッズコレクション2008 仮面ライダー電王
※近所の本屋で発見。購入を迷っている。

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー
※続編というショーの内容が気になるので買うんだろうなぁぁぁぁ。

野上良太郎&ジーク(佐藤健・三木眞一郎)
Double-Action Wing form
※――多分、ファイナルエディションの特典で我慢する事になる気がする。


電辞


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する