どこまでも続くよ電王破産+今週のキバ

■電王買い物メモ(毎回書かないと忘れる)
漸くアマゾンで「仮面ライダー電王メモリアル」の記事出た!
しかし何だこのときめきメモリアル的なネーミング。
2月26日発売って、すぐです。ひぃ。
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー
劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット
――このDVD2本は、買わないと見られないから買わないといけないだろう…

野上良太郎&ジーク(佐藤健・三木眞一郎)Double-Action Wing form
これは、アクゼロピアノフォームを諦めれば、ファイナルカットで事足りる、が…。

しかし、電王&キバの映画主題歌という事で、恐ろしいものが発売される。
Double Action Climax-formてアナタ……!!
2008年4月16日(水)6形態同時リリース決定!
<初回限定生産盤:DVD付き 5形態>
価格:¥1,890(税込)
品番:AVCA-26831/B / ジャケットA(モモタロスver.)/ボーナストラックA
品番:AVCA-26832/B / ジャケットB(ウラタロスver.)/ボーナストラックB
品番:AVCA-26833/B / ジャケットC(キンタロスver.)/ボーナストラックC
品番:AVCA-26834/B / ジャケットD(リュウタロスver.)/ボーナストラックD
品番:AVCA-26835/B / ジャケットE(デネブver.)/ボーナストラックE
※ボーナストラックを除く、CD収録曲・DVDの収録内容は同一となります。
<通常盤>
価格:¥1,260
品番:AVCA-26836
※ボーナストラックを除く、CD収録曲は全形態同一となります。

――って、アナタ…!ねぇアナタ……!!
私はこの振り上げた拳を、一体何処へぶつければ良いのか…!
ジーク「何故私は呼ばれぬのだ…?」

 とりあえず、COMPLETE CD-BOXがコンプリートじゃないじゃないかと誰かの頸を絞めたい。

■コンプリートBOXについていたDVDについて
友人と一緒に見た。
1週目:あまりのPVの出来の良さに驚愕。2人ともモモタロスしか見ていない。
2週目:またモモタロスしか見ていない。何だコレ格好良すぎるモモタロスのくせに!
3週目:やっぱりモモタロスしか見ていない。これではいけないだろうと、強制的に次回より他の面子にも目を向ける事にする。
4週目:リュウタロスを見る。気を抜くとモモタロスに目線が行くがリュウタロスを見る。かわいい。始終ぴょこぴょこしていて超かわいい。中の人30代とはとても思えない(禁句) 登場時は散々「キチデレ」「キチデレ」(=キ○ガイデレデレ)言っていたが、今や小動物的マスコットだ。「届かない星空~」のところのかわいさは正直殺人モノ。ラップはリュウタよくガンバッた。しかしこのフューチャーぶりに少々嫉妬。
5週目:ウラタロスを見る。始終クネクネしてる。始終腰振ってる。なんだこのカマタロス。面白すぎる。初めの頃はスカした奴だったのに、いまやこんなに面白キャラにすくすく育っちゃって。ほんとにくねくねくねくねしてる。リュウタも同じ様な踊り方なのに、リュウタはあくまで「ぴこぴこ」でウラが「くねくね」なのは不思議だ。カマタロス本当に面白すぎる。セットで画面に映るのが隣にいるキンタロスなので、こいつが漢臭い為に余計にウラタロスほんとにカマタロス。友人との会話「こいつが女好きって、絶対フェイクだよね…」
6週目:キンタロスを見る。全く動かない。ホントに動かない。でもリズムは取ってるのが解る。不思議。すごく漢臭くて格好良い。しかし動かないが為に、同じ画面に入ってる為に否が応でも視界に入る横のカマタロスのクネクネダンスが凄く目に付く。気を抜くと視線をそっちに持っていかれるので非常に危険。横のカマタロスほんとくねくねひどい。キンちゃん逃げて。超逃げて。

■春の映画の
CMでた。グラサンモモタロス!どう見ても署じゃなくて893事務所です。




■今週のキバ(というかガルル)さん□今週の簡単ストーリー解説
親世代も2世世代も、ハンターの女の人が攫われちゃった(簡単すぎるだろう)
□今週の感想
・うん、素直に面白かった。
・そして気付いた。今までキバに足りなかったものはツッコミだったと。あの音也オヤジにツッコミきれるだけの強烈なツッコミだったと。ありがとうガルルさん。凄くスッキリしました。
・音也と名護と女性陣の演技力はもっとガンバレ。超ガンバレ。
・しかし女ハンターの毎回の「ビッグマウス→逆にボコボコに」のコンボは、ギャグなのか。
・キバットさんは、かわいいね。
□今週のガルルさん(本編ではまだ名前出てないのにアナタ)
・ガルルさんの顔芸炸裂!(参考までにVERSUS ヴァーサスはもっとスゴイぞ)
・どこで金稼いでるんだガルルさん。
・どうしてアクション一々こんなに格好良いのかガルルさん。
・欲目じゃなくても格好良いよガルルさん。
・もうガルルさんの為に見るよガルルさん。
・結論:恐るべし松賢パワー。この人1000万パワーくらい平気であるんじゃないの?誰かスカウター持って来て!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する