

キバ10話くらい。

きばきば
■キバ9~10話の超簡単ストーリー
親父世代:次狼が狼男と知った渡パパ、みんなに言っても誰も信じてくれません。そんな中、ブラックスターというバイオリンを造ったファンガイア大村さんとバイオリンを通じて和解して、大村さんを逃がす渡パパだった。
子供世代:訪ねて来た大村さんが渡パパの知り合いと知り、バイオリン作りを教えてもらう事になった渡。大村さんが人格者なんでファンガイアでもこんな人居るんだと渡うっきうき。でも大村さん、人間のライフエナジーは吸わないけれど騒音を聞くと自失→連続暴行犯。そこをイクサに変身した名護さんに殺られちゃって渡ガビン。

■一言感想。
・おもしろかった。
・おぉ、やっと良いキャラ出て来た!と思った途端に即死亡(お、大村さ~ん!!)
・渡パパは、女が絡まなければまともなのか(いやそうでもない)
・大村さんは、ぱぱんの人格に対してドリーム入ってると思う。
・大村さんは、ココリコの田中に似てると思う。
・大村さんは、博多なんとかというコンビの「アタックチャーンス」と言わないほうに似てると思う。
・というか、初めに見たとき本気で後者だと思っていた気がする(ヒドイ)
・22年も海の中で腐敗しなかったブラックスターは凄いと思う。
・イクサの中の人は10Kg減量したキンタロス。
・エンディングテーマCDのCM、渡、何故脱ぐ。
仮面ライダーキバエンディングテーマ(DVD付)

Break the Chain/Tourbillon
このOPにしても 何故脱ぐ。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

