スポンサーサイト


Web拍手返信@3月12日~4月2日

拍手コメント有難う御座いました。長らく返信を休み、申し訳有りませんでした。
今回は返信が長くなりますので、肉サイトへのコメントとそれ以外へのコメントで
記事を分けさせて頂きました。
前半で、肉サイトへのコメントをさせて頂きます。
後半にて、その他のコメントへの返信をさせて頂きます。

拍手のみの方も有難う御座いました。
それでは以下です。

肉----------------
3月
20日:
はじめましての方>
今まで楽しんでいただき、有難う御座いました。私も閉める気は無かったのですが、最近肉サイトを改装した時に、置いているのが既に時勢を過ぎてるネタばかりになっていたのと、以前のと最近のネタを見比べて、「あ、これはもうダメだな」と思ったのです。アニメ感想も、リアルタイムならまだ良かったのですが、アニメを見ずに読むと2世に難癖付けてるだけの感想にも読めるなと思ったで…。現行の肉感想は、ハートにズガンて来る時に書こうと思ってはいます、希望として…


21日:
おつかれさまでした!の方>
ありがとうございます。拙い肉サイトでしたが、そのように言って頂けてありがたいです。御自身の肉サイト、ご発展をお祈りします!

残念だなぁの方>
ありがとうございます。肉サイトは暴走の原点であるので、私も寂しく思っています。けど内容を見るとやっぱり仕方ないなと思うのでした。あ、やはり作者は女性なんですね~

おかげで肉にの方>
こちらこそ、そのように仰って頂きありがとうございます!

ビックリしましたの方>
私も、今でも時々描きたくなるくらいジェロニモ好きです。こちらこそ、楽しんで頂き有難う御座いました。

閉鎖されたのですねの方>
はい。閉鎖しました。大変だった事もありましたが、こちらこそ、そう言って頂けるととても有り難いです。その一言で十分です。


22日:
再燃してからの方>
ありがとうございます。肉ではありませんが、これからも運営、ボチボチしていこうという所存です。

涙が出るくらいの方>
すすすすみません。閉鎖しました。最近改装した時にサイトの内容を見返して、「これはダメだ」と思いましたので…とはいっても、最近の更新はずっとブログにちょこっだったので、今後も本編に燃えればそんな感じなんじゃないかな…というカンジではあります(中途半端)長く楽しんでいただき、ありがとうございました。

おかしなコメントでの方>
そんな事はないです。そのように言っていただき、ありがとうございます。急に閉鎖してしまいましたが、リンクも有難う御座いました。


23日:
某修理工場をの方>
入社ありがとう御座いました。なのに急に閉鎖してしまい申し訳ありません。勢いだけのサイトでしたが、楽しんで頂けてよかったです。こちらこそ有難う御座いました。

影ながら応援の方>
過分のお言葉を頂き、非常に申し訳ないです。でもきっと時代は続くと思います29周年だし誰かが新たに…!描きたいもの描きます。ありがとうございました!

好きのきっかけの方>
ありがとうございます。自分で閉鎖したくせに、自分でも寂しくなってしまっています。でもブログは続けるので……自分の描いた物で、ウォズ好きのきっかけになって頂けて嬉しいです。


28日:
かなり以前からの方>
こちらこそありがとうございました。当サイトがきっかけではまって頂けて嬉しいです。ブログはまだ暫く続けるつもりですので、また遊びにいらしてください。

伺いましたところの方>
ありがとうございます。沢山褒めて頂いて申し訳ないです。某W氏の魅力、伝えられたのならサイトやってて良かったです。肉サイトは終了しましたが、ブログはまだ続きますので、まだ暫く見守って頂けると幸いです。


4月
1日:
キャラの方>
肉サイトは閉鎖しますが、ブログは続ける予定です。キャラについて、自分そういう風に見える(読める)のか~と思いつつ、いやそれは良いイメージに取られ過ぎちゃってるから!と思いつつ、モデル名を書かずに描いて正解ですいやいやいや本人そんな良いものではないですから~と思っています(汗)でも、イメージがキャラの参考になるなら、そこからキャラが更に独自に発展される事をお祈りします。大嘘次回予告については、個人で楽しむ用に作ったものですのでお気になさらず!




その他---------------
3月
12日:
いただくすの方>
ありがとうございます。はたして辿り着かれたのでしょうか?京極系は本サイトの奥に置いているので見つけるのが困難かもしれません。

産業革命の方>
あれは産業革命と叫んでいたのですね。息子さんの将来が楽しみですっ


13日:
初めて拍手の方>
ありがとうございます。電王の時も、初めは文章短かったんです。それが愛で収拾付かなくなって行きました。キバも収拾付かなくなるようどうなるか頑張って欲しいところですが…。バンバンビビンバ良いですね、もうそうとしか聞こえません。


14日:
錬金術師に反応の方>
ハガレンは今のところ出てる巻まで読みました。電王映画楽しみです、超フルキャストですね~。愛理さんやミルクディッパーの面々も出て欲しいところですが。


15日:
マイシカの方>
ドラマも終了しましたね。原作もオススメですよ、かりんとう先生は男ですけど。


16日:
メモしておくの方>
当方も現在、メモしつづけて10日目ですが、変化無しで寂しい気分です。歓送迎会の時期というのもありますが… 効果を期待して、もう暫くやってみます(笑)

トレッドの方>
調べたらトレッドでも大丈夫っぽかったのでそのままにしておいたんですがドレッドの方がメジャーでしたね。訂正しました。

トコロデの方>
毎回ありがとうございます。今回は一括で返信させて頂きます。すみません。ブログは新しいのにしました。キャラブック2は、結構面白かったので一応キャラブック1も結局購入する事にしました。「デンライナーの車窓から」情報ありがとうございます。コレクターズパックを購入してないので、迷うところですね…というか、ファイナルカットを買う方向で行ってるので、本編と車窓からの為にコレクターズパック購入って無理だ!といった感です。見たいんですけどね、特にスーアク…(貧)結局、前売り券特典は全てゲットされたんですね、スゴイです。これまたかなりの出費になられたのでは…。財布も精神も電王は削りますね(汗)しかし、特典はライダーキッズと造形一緒だったんですか、キッズ所持してなかったので全く気付きませんでした!だったら貰うの、ポスターの方が良かったのでしょうか…しかし、何だかんだで結構前売り好評だったんですね。本編もさることながら、公式見る限りモモタロスのキバっていくぜ!も楽しみです色んな意味で。岩国はどうでしたか?せめて錦帯橋は御覧になったでしょうか。ハクジャオーは、岩国名物(?)白ヘビが元ネタだと思います。ブチエンジャーは、とりあえず近隣のお子様には人気なようです、寧ろ悪役が。ごはんいっぱい食べて下さい。ダブアクWingForm、あの出だしの所為で平安朝だと思い込んでしまいました。相手が赤ちゃんなだけに、ジークのブラコン振りが逆に微笑ましいです。結局通常12巻DVDにはカードフォルダ付くのでしょうか、今まで集めてきた人には大問題ですよね。


20日:
ペンタを呼んだら開口一番の方>
それはもちろんこのブログ(以下略)


21日:
女の人の方>
教えて頂きありがとうございます。。男視点の褒めポイントはそこなんですか!(笑)


22日:
涙とウロコの方>
こんにちは、ありがとうございます。考察については全く反応を頂いておりませんでしたので、「そう考えた自分異端?」とドキドキしておりましたが、成程と仰って頂けて安心しました。キバは、うん、キバは……これから、なのかな?と思いつつ、電王の「これから」は既に2話で決定したのだよなと思ってる次第です。なかなか難しいですね~。

前売り券の方>
GETおめでとうございます。夏のは当日昼で特典売り切れていたのですか!道理でGET出来なかった訳です… ポスター特典は、急遽追加されたそうです。私も「?」となりました。

職場にての方>
大劇場より小劇場の方が人目に付き難いと思うので一人で行く大きなお友達に優し…かったら良いなと。それはとても有意義な有給になると思います!


23日:
カバー裏の方>
言われて慌ててコミックスを引っくり返しました。見てませんでした。すでにカバー裏でハガレンジャーを本家がやってたのですね(笑)


24日:
売り場のお姉さんにマイクでの方>
それはヒドイ。KY(キンタロス呼んどけ)なお姉さんですね(笑)

ひとつずつくださいの方>
特典全ゲットおめでとうございます!私もやはり4枚買うべきだったかと今になってちょっと後悔しています。モモさん、顔あのままで8頭身で作ってくれないですかね~。顔はよいのですから…


25日:
今週の名護さんの方>
え!あの人が変質的じゃ無かった事が今まで(以下略)


4月
1日:

悪魔くん(アニメ)派の方>
ですよね、悪魔くんアニメは秀逸でした!メフィスト2世がちゃんと出てる水木原作も読んでみたいです。





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

